🗽NEW YORK in NY🗽

日本で根付かない文化 あったらもっと便利になる事

2019-01-01から1年間の記事一覧

DUMBO to Manhattan Bridge

前回はShake Shake とブルックリンパークを紹介しました! 今回はブルックリンブリッジからマンハッタンブリッジ方面へ移動します! そして、ニューヨークで隠れ家的日本カフェがあるので必見ですよ DUMBOのイースト川に沿って隠れ家カフェに移動します。 途…

DUMBO in NY

今日紹介するのマンハッタンのお隣、ブルックリン地区にあるDUMBO(ダンボ)について紹介します。 DUMBOとはDown Under the Manhattan Bridge Overpassの頭文字の略称。マンハッタンブリッジ高架橋下の意味となります。 日本語に変換すると少し違和感があり…

Flushing Meadows–Corona Park in Queens

こんにちはー NY2日目、明後日はいよいよ帰国の日ですわ ニューヨーク没スポットに行ってきましたよ! マンハッタン島の横にあるクイーンズ地区にあるフラッシングメドウズコロナパーク! 地元民はみんな車で来ている人が多かった。 今日はグランドセントラ…

完 UBERとは? コード 89wcbh

3部に分けてごめんなさい。今回が完結 今回はいよいよ本題のピックアップ(乗車)についてです。利用はUBER X(標準) 前回と目的地が違うのですが、Brooklynからウィリアムズバーグまでの乗車設定です。 行き先を入力後、決定するとピックアップポイント(待ち合…

続 UBERとは? コード 89wcbh

前回の続きから! 現在地の周りにたくさんのUBERドライバーがいました。 そこから行き先を入力しょう。 行き先を入力すると 現在地から目的地までの道のりと各グレード、金額が表示されます。今回はNY Brooklyn から ワールドトレードセンターまで。 グレー…

UBER とは? コード 89wcbh

こんにちはー!今日はアメリカから更新です。 今日は毎回アメリカに来た時にお世話になるUBER! 初回利用の方は タイトルにあるコードを入力すれば¥2000割引になりますよ! 使ったことない方は不安だと思います。そこで!アメリカや海外へ行かれる際はUBER利…

プロファイル

皆さん、はじめまして!30代に突入し、人生において色々と考え始めたこの頃。 20代は何やっても気軽に済まされてたころは幸せでもあり、ノーテンキだったなーとっ。 30代に入り毎日の仕事に追われ、将来もこのままでいいのか? と毎日不安と葛藤とバトルして…