🗽NEW YORK in NY🗽

日本で根付かない文化 あったらもっと便利になる事

UBER とは? コード 89wcbh

こんにちはー!今日はアメリカ🇺🇸から更新です。

今日は毎回アメリカに来た時にお世話になるUBER

初回利用の方は タイトルにあるコードを入力すれば¥2000割引になりますよ!

使ったことない方は不安だと思います。そこで!アメリカや海外へ行かれる際はUBER利用をオススメします。

まずUBERとは簡単に言えば、UBERに登録している一般ドライバーをタクシー代わりに呼び出して目的地まで連れて行ってくれる配車サービスの事です。

各国の言語に対応しているので言葉が全くわかんないという方は特に必見。

海外での移動で不安、ぼったくりにあったらどうしょう?言葉が…という方も安心!しかも割安な場合がほとんど。

googleiosにも対応しています!注意点は、登録は必ず出国する前に済ませましょう!海外でダウンロードしても登録出来ないので!

 

⬇︎僕はiosUBER利用⬇︎

f:id:urbannaturally:20190205004631j:image

まずはアプリを選択

f:id:urbannaturally:20190205005302j:image

すると行き先は?と日本語で表示されます。

マップ上に近くにUBERドライバーが何人いるか分かるようになっています。

 

UBERとは?に続く